#MOVERIO のモニター期間終了も迫ってきて、やや焦ってる私(笑
だってー。出張に持ってってる場合ぢゃないしー。
でも、やっぱり米花撮っときたかった。
Photo:2014-12-08_築地記録帳_場内:うなぎ米花 1MOVERIO の撮影兼ねて鰤塩焼きを堪能!_01 By:logtaka
Photo:2014-12-08_築地記録帳_場内:うなぎ米花 1MOVERIO の撮影兼ねて鰤塩焼きを堪能!_01 By logtaka

うなぎ 米花
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/31_yonehana/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7kem2fxj0000/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20360/
Google+ローカル
https://plus.google.com/108000697213064082551/
30min.
http://30min.jp/place/25494

Photo:2014-12-08_築地記録帳_場内:うなぎ米花 3MOVERIO の撮影兼ねて鰤塩焼きを堪能!_03 By:logtaka
Photo:2014-12-08_築地記録帳_場内:うなぎ米花 3MOVERIO の撮影兼ねて鰤塩焼きを堪能!_03 By logtaka

今日のオマカセは鰤の塩焼。ま、前回とかぶってるんですが、まぁ別に良いです。
EPSONさんより、モニターでお借りしているヘッドマウントディスプレイ製品の #MOVERIO ですが、本体自体は android でSIMが刺さらないくらいですかね。違いは。
せっかくのヘッドマウントディスプレイですので食事の撮影のところまでは記録に残してみたいと思います。

マイクは付いてると勝手に思ってたんですが、どうもイヤフォンマイクポートになってたみたいなので、今回は音無しでYouTubeの素材を軽くかぶせてあります。
首のフリがそのまま動画になるので若干酔うかも。気をつけて見てくださいね。

今日は前回と被ったけど塩鰤で!
Photo:2014-12-08_築地記録帳_場内:うなぎ米花 2MOVERIO の撮影兼ねて鰤塩焼きを堪能!_02 By:logtaka
Photo:2014-12-08_築地記録帳_場内:うなぎ米花 2MOVERIO の撮影兼ねて鰤塩焼きを堪能!_02 By logtaka
やっぱり脂ノリノリで美味ーい。
小付の煮物も七味と合わせてイイ感じ!
もう今日はランチはカットだな。

この日いらしていた、他のお客様にも少し見せてあげたら驚いてたー(笑






米花 ( 築地市場 / うなぎ )

★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ


うなぎ 米花

うなぎ 米花


関連ランキング:うなぎ | 築地市場駅築地駅東銀座駅




Post by