朝からアナゴ丼をさくっと頂く。

すしどんぶりの丼場外市場店
オヒシャル
http://sakanaya-group.com/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g420345/

30d58fbf.jpg


都区内と九州数店舗に展開しているお店の丼専門店。

この日は、行きたい店を空振りして、朝から場内に行く気分にも
なれずに場外を散歩していてふと思いついた店。
まぁ特筆するところも無い、どこにでもありそうな丼屋さんです。

まぁすし鮮系のお店なので及第点は問題無いだろうという打算的な感じ。

なんだかイチオシはJ丼なるバラチラシみたいですが、安かろう悪かろうでも
寂しいので、うにやとろを除くと高値なダブルあなご丼をセレクト。

大将は、アナゴをレンジでチンして、バーナーで仕上げて、
濃厚なツメをかけて供して頂けます。
293c04d2.jpg


ふむ。
まぁまぁかなー。
bd4c3f46.jpg


この価格出すほどではないけれども、安牌な感じ。
こゆ店を押さえておくことも大切。
休市日でもやってたりするしねw


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/960390/



Post by