久しぶりのチャイムのステーキ。

ステーキハウス チャイム
30min.
http://30min.jp/place/24677
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/379898/

場内にでもランチに行こうかと声をかけられたので、同行してみました。

歩いていてすぐ気づいたのですが、どうも活気がおかしい。
そう。今日は禁断の水曜日(笑
休市日でした~。

場外のお店ではやってない事は無いのですがちょっと微妙、、

そんな訳で流れ流れて首都高沿いのコンワビルへ。
10年近くぶりの再訪ですが地下のステーキ屋さんへ。
懐かしいですねー。だいぶ昔あった周りのお店はなくなって居ましたが、、、
1242e947.jpg


久しぶりの鉄板のあるテーブル席へ。
今回のセレクトは羊のステーキにしてみました。

まずはサラダとソース用の皿が用意されます。
90c38d61.jpg


そして、からし醤油でソースを作る様に店主に教えて頂けるのでその通りに作成。
これがまた合うんですよね。

店主自ら手際よく鉄板で焼いて頂いて各位に取り分けしてもらえます。
2537a440.jpg


久々に頂きましたが、懐かしく美味しい味でしたね。
58ab033b.jpg


ちょっと場所的に厳しい感じがしましたが、末永くやって頂けると
たまに寄ると嬉しいですね。


ステーキハウス チャイム ( 築地 / ステーキ )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ



ステーキハウス チャイム (ステーキ / 東銀座、築地、新富町)
★★★☆☆ 3.5




Post by