関脇

築地スパイス山麓
オヒシャル
http://www.c36.jp/
オヒシャルブログ
http://ameblo.jp/curry36/
30min.
http://30min.jp/place/280294
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/398230/


チキンカレー(関脇)


今朝も早起き出来たので、ガツンと朝カレーです。


最近、ニュースでも話題になっている朝カレー。
脳が活性化されて午前中からフル稼働出来るそうな。



大昔から朝カレーなんて普通でしたけど何か?(笑




さてさて。
辛さランクは十両から横綱まで6段階。
今回は、有償の関脇にトライ。


チキンカレーとチキンカツカレーのどっちがオススメ?って、
Cuteなスタッフさんに聞いたところ、「チキンがオススメ!」って事で
今回はチキンの関脇。

「本当に辛いですよー」って、脅すなよ!!(笑

で、頂いてみました。
8a0ad63d.jpg

うーん。
ほとんどの方にはオススメしません(苦笑
無償ランクから順番にいきましょう(笑
60b3d7cc.jpg


私にはイイ感じの辛さだったなー。
味わい深くてお味もかなりイイ感じ。

チキンはスプーンでほぐれていく柔らかさ。
これはイイですねー。

次回は大関に挑戦予定です。

で、実は裏メニューで親方、女将さん、理事長っていう3段階があるらしいです(笑

そりゃーまさにドミニカの10番的なネタですねー。
横綱より上はトライしません!

一応、話のネタに横綱までは涙流しながら汗かきながら頂いてみようかな。

'09/06/22予定で野菜カレーがスタートするらしいです。
野菜好きなそこの貴方!
是非どうぞ。







食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/990265/

LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/398230/evaluation/detail/256897/197006/



Post by