Oyster

小田保
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/19_odaya/
30min.
http://30min.jp/place/25066
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/302512/

4119a4c5.jpg


牡蠣ミックス


なんだか二日続きましたが、Oyster。

牡蠣好きな先輩を釣るには牡蠣フライのフレーズはぴったり(笑
そして私は大好きなのでもちろんOK。

牡蠣ミックスとは、牡蠣フライと牡蠣バターのミックスです。
90c91d30.jpg


昔は裏メニューというか、、、ハーフ&ハーフって頼むとご用意頂けたのですが、
最近はちゃんとメニュー化されてましたね(笑

私含め、ネット他で聞きつけて頼む方が多かったのかもしれません。


ココのおかーさんに会ったのは久しぶりでしたねー。

牡蠣の大きさも大きくてお連れした皆さんにも好評でした。
c08b144a.jpg



行きがてら、豊洲?晴海の方では上空にヘリがいっぱい。
なんかあったのかなーって思ったら、
たぶんシー・シェパード関連のニュースですね。

あの人たちの収入と装備の費用は支援者の寄付だけでまかなえるんでしょうか?
非常に謎ですね。

食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/693098/


小田保 ( 築地市場 / 和食一般 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




Post by