え。。。。? 

築地スパイス山麓
オヒシャル
http://www.c36.jp/
オヒシャルブログ
http://ameblo.jp/curry36/
30min.
http://30min.jp/place/280294
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/398230/


ブログ、その他で、美味しそうな限定の案内も出ていて
行かなくてはーって思いつつ、なかなかタイミングが。。。
とか思ってたら、なべひろさんの衝撃のツイートが。
461db4de.jpg

http://twitter.com/#!/nabehiro87/status/9421858726219776


なにぃ!
コレは伺わないとー。

という訳で伺いました。

お店に着きまして、店長さん、どうも!っていつもと変わらず(笑
コレってメニューは何すれば良いですかー?って
伺ってたら、やっぱりポークです。って、
えー?明日以降も変わらないぢゃないですか。って言ったら、
私の愛がこもっているかどうかが違います。

って、そりゃそうだ(笑

という訳で、ポークに、、、辛さもちょっと加えて関脇に。
トッピングメニュー用の2個の牡蠣フライを追加。
こちらの牡蠣は、三陸の広田湾産だそうです。
e475a719.jpg


って、オーダーしてトイレに立つと、、
店長が横綱にしないでいいんですか?って、
いいんです!(笑

この日も美味しく頂きました。
この日はまぁ他のスタッフさんもいらっしゃるので
なんとなくお話しづらい感じでもあったので、
改めて名刺をお渡しして再会の約束を。
まぁ名だたる築地ブロガーさんとの繋がりもあるでしょうから、
そのうち動向は耳に入るかなーと。

またお会いしましょう。

それから、スタッフのおねー様ですが、
たぶんサービスして頂いたんだと思います。
ありがとうございます。
ここでお礼を(笑



食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/990265/

LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/398230/evaluation/detail/256897/197006/

築地スパイス山麓 ( 築地 / カレー・カレーライス )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




Post by