あの鳥藤さんの場内店に伺ってきました。

鳥藤場内店
オヒシャル
http://www.toritoh.com/jyounai4.html
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/482017/
30min.
http://30min.jp/place/1938291

0d685db5.jpg


過去、たけださんのあった、場内うおがし横丁の一角に、
場外で既に人気店となっている鳥藤さんの場内店が出来ました。
出来てからはかなり経っているのですが、タイミングがなく伺っていませんでしたが
今回、タイミングを作って伺ってきました。

どんなタイミングって、場内店向けのメニューを始められたタイミングです。

もともと美味しい親子丼を中心にした鳥を使った料理のお店です。
カレーがけの親子丼などはカレーも卵も鳥も大好きな私には嬉しい限りでしたが
場外の店と同じではあまり気分も乗らずに伺っておりませんでした。

今回、習志野さんのレビューや、周りの仲間の話を聞いて、ぜひ伺いたくなりました。

オーダーの狙いはただひとつ。

モツ野菜炒め定食。

ドーンとこんな感じで。
255e4903.jpg


普通、モツ野菜炒めって、ほとんどは野菜の中に、モツの切れ端みたいなものが
ちょろっと入っている程度が、やや一般的な街の定食屋だと思うんですよ。
f32ccc37.jpg


それが。。。
さすが鳥藤さん。

むしろ野菜よりモツの方が多いんぢゃないか?っていうくらいのボリューム。
そして、一般的なホルモンよりもレバー他、多種多様のモツが入っていて
非常に満足な内容でした。
1534433e.jpg


そして、モチロン鳥藤さんですので美味しい鳥スープとともにです。
他のメニューも頂いてみないとですねー。
なかなか悩ましい8号館でした。

鳥めし 鳥藤 場内店鳥料理 / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★★ 4.0



鳥籐 場内店 ( / 鳥料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




Post by