夜予約の確認の為にランチに伺ってみました。

河岸頭
オヒシャル
http://kashigashira.com/
30min.
http://30min.jp/place/183144
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/326618/

1f728121.jpg


夜のコース予約の予定があって、連絡は入れていたんですが、
やっぱりフェースtoフェースのコミュニケーションでしょう。って事で、
ランチにさくっと伺ってみました。

予約はもちろんちゃんと通っていました。
ココのコースをまた頂けるのは楽しみだなー。

今回のランチですが、前回も同じオーダーだったりします。
特ブツマグロ丼。
こちらのメニュー。
部位的に筋張っているのであまりオススメもしていないという事で、
価格設定もおそらくこちらのお店でランチ最低価格の600円。
cf6c6d8f.jpg


前回と写真を見比べると、、、
http://tsukijilog.exblog.jp/11309585/
今回のほうが色味、見た目とも良いですねー。

はふはふっと頂いてみると、、、

あら。
美味しいぢゃない。
000363c8.jpg


うーむ。ランチのコレは癖になるなー。
顎煮もめちゃ美味いんだけど、このコストパフォーマンスは凄過ぎるなー。

そして、前回のレビューには書いてないのですが、
今回のご飯には、いくらやあさりなども入っていて、
これだけでも美味しいという素晴らしさ。
2cac4ab4.jpg


さすが河岸頭ですね。
近々に伺うのがまた楽しみだ。






食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1641522/


刺身BAR河岸頭 築地本店 ( 築地 / 和食その他 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




Post by