今日で最後かなー?って思ったら。。。?

洋食 豊ちゃん
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/11_toyo/
30min.
http://30min.jp/place/26124
LD グルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/8152/

a83bb874.jpg


かきフライライス

今日は3月31日。
私も詳しくは無いのですが、場内で牡蠣が頂けるのって、
10月から3月の間な気がする。

もちろん、オイスターバー系や、牡蠣や鮟鱇を出して頂けるお店は年中出しているのですが
普通の飲食店は期間限定ですよね?
そろそろおしまいかと思って伺ってみました。

牡蠣フライの頭とか、かっこつけよーかなーって、ふと思ったけど、
定番のかきフライライスにしておきましたー。
4bbf7a51.jpg


さっくさくのカキフライは本当に美味しいですよねー。
ソースとからしで頂きます。
6225d9ec.jpg


わりと焦って春頃に食べ歩く方が多いかもしれません(苦笑

ここで、おかーさんとお話しして、「今日でおしまいですかー?」って伺ったところ、
「いやー、まだ何も言われてないからやるつもりよー。
 あら?あんたらだから今日来たのー?」
って笑ってらっしゃいました(笑
そーでーす。でも、また来ます。ごちそうさまでした。って
お答えしておきましたー。
6225d9ec.jpg


カウンターだけのちょっと忙しめの店。
デートには向かないけど、敢えてってのもいいかもね。
隣に座れない可能性も高いけどね(笑

食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/960747/

豊ちゃん ( 築地市場 / 洋食 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




Post by