またとってもご無沙汰しちゃいました。

かつ平
オヒシャル
見当たりませんでした。
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/4338/
30min.
http://30min.jp/place/25941
04b58cb0.jpg


いつも、築地のとんかつはココが美味い!って
言ってるのに、どうも場所的に伺いにくくて、
足が遠のいてしまう。
ほんとすいません。

この日は、外出帰りの良い感じのランチタイムだったので、
ちょっと足を伸ばしてみました。

店頭に数名のお待ちのお客様が。

おー。良い感じの人気店でうれしいなっと。

ほどなく案内されて入ります。
少しは悩むんですが、やっぱりロースカツで。
ce4da7a2.jpg


皿を覆う大きさに焦るところですが、
サクサクの衣はあっというまに食べられてしまいます。

店主にもう一度確認してみましたが、

向かって、

左側が赤身
真ん中が中トロ
右側が大トロ

鮪に例えたらの脂のノリです。

中→左→右の順をオススメされますが、
もちろんどう食べても怒られません。
大将とっても良い方なので是非お話してみてください。

また伺わないと。

かつ平 ( 築地 / とんかつ )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ


かつ平とんかつ / 築地駅新富町駅築地市場駅

昼総合点★★★★ 4.5




Post by