新三浦のお手軽バージョンかしら?親子丼を頂きました。

新三浦ガーデン
オヒシャル
無いと思います。
Livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/380734/
30min.
http://30min.jp/place/114379
c2825010.jpg


その昔、近くに居たので馴染みのあるエリア。
昔、ここに何があったかな?
思い出せない^^;;

仕事の合間、天気も悪かったので遠出は難しかったので
近場で探してみたところ、知らない店が近くにあるっぽいので突撃!

新三浦って書いてあるので、あの由緒正しい水炊きの新三浦ですか?
って、思いつつ店内へ。
メニューを見ますと、水炊き御膳、水炊きコースと松花堂弁当以外は
お手頃な価格設定。

ふむふむ。
水炊き御膳はまたの機会にして、今日のところは親子丼で。

暫し待つとやって参りました。
b1f3b14e.jpg


なんだかとっても美味しそう。

まず一口頂いてみました。
91f9f446.jpg


おー。ちょっと甘めながらも好みのお味。
トロトロ卵と柔らかい鳥肉でいい感じです。
いつもの様に七味を少々ふりかけつつささっと頂きました。
3f871d93.jpg


ボリュームはさすがにそんなには無いですが、
女性、または普通の方には充分かと思います。
店内は女性のお客様比率がとても高かったですね。
別に男性が入りにくい雰囲気はありませんが。

今度は特製ハンバーグか、水だき小鍋御膳を頂いてみたいな。

※後で知りましたが、銀座2丁目にあって移転してきたみたいですね。

新三浦ガーデン ( 築地 / その他の丼 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ



新三浦 ガーデン水炊き / 築地駅新富町駅東銀座駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5




Post by