何故か伺えてなかったこの店へ。

長生庵
オヒシャル
見当たりませんでした。
オヒシャルツイッター
https://twitter.com/tsukijichousei
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/498255/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/104639714879699322701/
30min.
http://30min.jp/place/25511

e7c2459e.jpg


場所は晴海通り沿い。
トイレの裏手と言えばわかりやすいかしら?
路上に公衆トイレがあるのですが、その裏手に入った場所。

とっても美味しい蕎麦屋さんがあったりします。
なんだかんだで伺えてなかったのですが、
ちょうど良いタイミングあって突撃してきました。

ランチタイムを若干外したタイミングで伺ってみましたので
なんとか席は大丈夫でした。
3f1091ba.jpg


悩ましいメニュー構成でしたが長考の末、
海老と穴子の天婦羅の蕎麦にしてみました。
7540207a.jpg


サクサクの天婦羅にあわせて、ちゅるっと美味しい蕎麦で、
日本の食を感じますねー。
546161d4.jpg


こーゆー正統派。好きなくせにちょっと離れてたり。
いかんですなー。

ささっと食べ終えて、次の用事へ。
2693081d.jpg


あ、亀吉ちゃんもちゃんとかわいがってから帰りましたよー。
※触ってはいませんw

長生庵 ( 築地 / そば )
★★★☆☆3.0
supported by ロケタッチグルメ



長生庵そば(蕎麦) / 築地駅築地市場駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




Post by