築地場内の米花さん。
たいていは朝飯におじゃますることが多いのですが、この日はスケジュール的にフライング気味のランチタイムに。

Photo:2014-10-10_築地記録帳_場内:うなぎ米花 10月になり牡蠣のシーズンが始まりました!_01 By logtaka
うなぎ 米花
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/31_yonehana/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20360/
Google+ローカル
https://plus.google.com/108000697213064082551/
30min.
http://30min.jp/place/25494

Photo:2014-10-10_築地記録帳_場内:うなぎ米花 10月になり牡蠣のシーズンが始まりました!_04 By logtaka
カズオさんから、「牡蠣食べられるー?」って聞かれたので、「大好きですー!」って応えておきました(笑
しばし、お待ちしてますと、メインは牡蠣フライのポテサラ添え!

Photo:2014-10-10_築地記録帳_場内:うなぎ米花 10月になり牡蠣のシーズンが始まりました!_02 By logtaka
そして、茄子味噌という組み合わせ。
いやー、、、ランチからそんなに食べちゃダメダメ。って思いつつ、食べ過ぎてしまいましたー。
米花のポテサラは狙って来たい人が居るくらいの人気の逸品。
茄子味噌もご飯がススムススム。

Photo:2014-10-10_築地記録帳_場内:うなぎ米花 10月になり牡蠣のシーズンが始まりました!_03 By logtaka
そして、米花の牡蠣フライいつ食べたのか思い出せないのですが、大きさもダイナミックで味も濃厚。これ最高なんだなー。
いい季節始まったので、また頂けるとイイな。
米花 ( 築地市場 / うなぎ )
うなぎ 米花
Post byTaka Yszw
たいていは朝飯におじゃますることが多いのですが、この日はスケジュール的にフライング気味のランチタイムに。

Photo:2014-10-10_築地記録帳_場内:うなぎ米花 10月になり牡蠣のシーズンが始まりました!_01 By logtaka
うなぎ 米花
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/31_yonehana/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20360/
Google+ローカル
https://plus.google.com/108000697213064082551/
30min.
http://30min.jp/place/25494

Photo:2014-10-10_築地記録帳_場内:うなぎ米花 10月になり牡蠣のシーズンが始まりました!_04 By logtaka
カズオさんから、「牡蠣食べられるー?」って聞かれたので、「大好きですー!」って応えておきました(笑
しばし、お待ちしてますと、メインは牡蠣フライのポテサラ添え!

Photo:2014-10-10_築地記録帳_場内:うなぎ米花 10月になり牡蠣のシーズンが始まりました!_02 By logtaka
そして、茄子味噌という組み合わせ。
いやー、、、ランチからそんなに食べちゃダメダメ。って思いつつ、食べ過ぎてしまいましたー。
米花のポテサラは狙って来たい人が居るくらいの人気の逸品。
茄子味噌もご飯がススムススム。

Photo:2014-10-10_築地記録帳_場内:うなぎ米花 10月になり牡蠣のシーズンが始まりました!_03 By logtaka
そして、米花の牡蠣フライいつ食べたのか思い出せないのですが、大きさもダイナミックで味も濃厚。これ最高なんだなー。
いい季節始まったので、また頂けるとイイな。
米花 ( 築地市場 / うなぎ )
★★★★☆4.0
supported by ロケタッチグルメ
うなぎ 米花
Post byTaka Yszw














