牡蠣のシーズンスタートで待っていました。牡蠣飯を!
なぜかいつも入れなくて実は初訪問の磯野家さん。
牡蠣飯にチキンカツを定食で頂いてみました。

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_03 By logtaka
磯野家
オヒシャル
http://www.isonoya.co.jp/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gavb700/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20356/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/104249343969947131748/
30min.
http://30min.jp/place/25815
※1Fが磯寿司で、2Fが磯野家で経営は同一です。

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_06 By logtaka
築地市場正門から一番近い場所にあるお店。
磯野家さん
1Fは寿司屋の磯寿司さん
2Fは食堂の磯野家さん
経営は同一ですけどね。サイトなどの情報が混同してますがご了承下さい。
前々から伺いたかったのですが、いつも周辺リーマンの皆様や、場内関係者っぽい皆様でいっぱいで(あ、観光客の皆様はほぼ見かけません(笑))、まぁ待つほどのコトは無いかなーと、思って二階まで上がってから店を出た事が何回も。。(苦笑
今日はタイミング良く食事中のおひとりさまに相席でお邪魔させて頂きましたー。
今日の目的は牡蠣飯!!
もう、牡蠣をお願いすることはココロで決まっていました。
それと何を組み合わせるか!
なのですが、ガッツリ気分だったので、ついついチキンカツ定食と合わせちゃいました(*ノω・*)テヘ

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_01 By logtaka
巨大なチキンカツカレーの画像を何度か見させて頂いたことがあり、牡蠣飯で無ければチキンカツカレーいっても良いのですが、ココは我慢で。
そして、牡蠣フライと牡蠣飯というスペシャルな組み合わせも考えたのですが、ちょっとバランスをとって(とれてるか知らんが)チキンカツを定食で合わせてみました。
こちらのチキンカツ、とってもボリューミーで食べるのも大変なのですが、とってもジューシーで柔らかい身にサクサク衣でホント美味い!

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_04 By logtaka
そして肝心の牡蠣飯は丼で提供。

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_02 By logtaka
プリンとした牡蠣が3つほど。
少しばかりの柚子で香り付けですね。爽やかで良い感じ。

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_05 By logtaka
牡蠣のシーズン終わったらガッツリチキンカツカレーだな(笑
磯野家
なぜかいつも入れなくて実は初訪問の磯野家さん。
牡蠣飯にチキンカツを定食で頂いてみました。

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_03 By logtaka
磯野家
オヒシャル
http://www.isonoya.co.jp/
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gavb700/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20356/
Google+ローカル
https://plus.google.com/u/0/104249343969947131748/
30min.
http://30min.jp/place/25815
※1Fが磯寿司で、2Fが磯野家で経営は同一です。

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_06 By logtaka
築地市場正門から一番近い場所にあるお店。
磯野家さん
1Fは寿司屋の磯寿司さん
2Fは食堂の磯野家さん
経営は同一ですけどね。サイトなどの情報が混同してますがご了承下さい。
前々から伺いたかったのですが、いつも周辺リーマンの皆様や、場内関係者っぽい皆様でいっぱいで(あ、観光客の皆様はほぼ見かけません(笑))、まぁ待つほどのコトは無いかなーと、思って二階まで上がってから店を出た事が何回も。。(苦笑
今日はタイミング良く食事中のおひとりさまに相席でお邪魔させて頂きましたー。
今日の目的は牡蠣飯!!
もう、牡蠣をお願いすることはココロで決まっていました。
それと何を組み合わせるか!
なのですが、ガッツリ気分だったので、ついついチキンカツ定食と合わせちゃいました(*ノω・*)テヘ

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_01 By logtaka
巨大なチキンカツカレーの画像を何度か見させて頂いたことがあり、牡蠣飯で無ければチキンカツカレーいっても良いのですが、ココは我慢で。
そして、牡蠣フライと牡蠣飯というスペシャルな組み合わせも考えたのですが、ちょっとバランスをとって(とれてるか知らんが)チキンカツを定食で合わせてみました。
こちらのチキンカツ、とってもボリューミーで食べるのも大変なのですが、とってもジューシーで柔らかい身にサクサク衣でホント美味い!

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_04 By logtaka
そして肝心の牡蠣飯は丼で提供。

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_02 By logtaka
プリンとした牡蠣が3つほど。
少しばかりの柚子で香り付けですね。爽やかで良い感じ。

Photo:2014-10-31_築地記録帳_場内:磯野家 シーズンスタートした牡蠣飯とチキンカツを定食で_05 By logtaka
牡蠣のシーズン終わったらガッツリチキンカツカレーだな(笑
磯野家
磯野家 ( 築地市場 / 定食・食堂 )
★★★★☆4.0
supported by ロケタッチグルメ
関連ランキング:定食・食堂 | 築地市場駅、築地駅、東銀座駅
Post byTaka Yszw














