開拓活動中!今回は8号館を攻める。んで盛合せ刺身を頂く。
和食かとう
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5388/

場内のお店は行ってるようで行って無い様な。。。
まぁ微妙ですな。
ちょっと訪問リスト作ったのでチェックしながらそのうちお高い店以外は全部行ってみよう。
で、今回は8号館の『かとう』さん。
当然の事ながら、『高はし』さんや、『たけだ』さんには
行ってたのに逝きそびれ。
ま、これからちゃんと行ってみよう。
入店しまして、ランチメニューを見ますと、各種魚の刺、焼、煮、揚と、 多彩なメニューが並びます。
どれも素敵に美味しそうだったんですが、外が暑かったので、さっぱりと盛合せ刺身定食を頂いてみる。

5種類の刺身と小鉢、香、ご飯、味噌汁というセットでやってきます。
今回、美味しかったのは鯵ですね。

メニューにも「釣り」って書いてあったのできっと天然の釣りモノなんでしょう。
なかなか美味しかったです^^

他の、焼、煮、揚も頂きたいのがいっぱいで種類は仕入れによって変わるでしょうからまた来て見よう。
旬のんまい魚が頂けそうです^^

多少残念なのは、もう少しだけ価格が抑えられてるといいですね。
素人の舌では1000円で済んでしまう新橋の魚を食わせる店の
魅力が勝ってしまうかも。でも、きっと場内の方が新鮮なんでしょうねー。
後はご飯が非常に普通な感じでした。食べてみてください。
また行こうっと。
食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/592411/
Post byTaka Yszw
和食かとう
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5388/

場内のお店は行ってるようで行って無い様な。。。
まぁ微妙ですな。
ちょっと訪問リスト作ったのでチェックしながらそのうちお高い店以外は全部行ってみよう。
で、今回は8号館の『かとう』さん。
当然の事ながら、『高はし』さんや、『たけだ』さんには
行ってたのに逝きそびれ。
ま、これからちゃんと行ってみよう。
入店しまして、ランチメニューを見ますと、各種魚の刺、焼、煮、揚と、 多彩なメニューが並びます。
どれも素敵に美味しそうだったんですが、外が暑かったので、さっぱりと盛合せ刺身定食を頂いてみる。

5種類の刺身と小鉢、香、ご飯、味噌汁というセットでやってきます。
今回、美味しかったのは鯵ですね。

メニューにも「釣り」って書いてあったのできっと天然の釣りモノなんでしょう。
なかなか美味しかったです^^

他の、焼、煮、揚も頂きたいのがいっぱいで種類は仕入れによって変わるでしょうからまた来て見よう。
旬のんまい魚が頂けそうです^^

多少残念なのは、もう少しだけ価格が抑えられてるといいですね。
素人の舌では1000円で済んでしまう新橋の魚を食わせる店の
魅力が勝ってしまうかも。でも、きっと場内の方が新鮮なんでしょうねー。
後はご飯が非常に普通な感じでした。食べてみてください。
また行こうっと。
食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/592411/
Post byTaka Yszw














