鮭照

和食 かとう
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/28_katou/
30min.
http://30min.jp/place/25965
LD グルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/5388/

dd88abe0.jpg


生大目サケてり焼定食


今朝の朝飯は場内で。
生大目さけをテリ焼きで頂きました。


今回は、場内お初の仲間連れで伺ったので、
まずは正門からさらっと場内の各店を説明しつ歩きまして、、、


何処行きたいですかー?お好みでどうぞぉってことにしたところ、
「寿司ではない魚!」の、リクエスト。

最近、早朝は『高はし』さんはやってないので、『かとう』さんへ。

もちろんこちらもオススメなのです。

店内に入ると、いつもの声で「いらっしゃーぃ。なんにするぅ?」
4bd722f7.jpg


で。今朝は、迷いましたが鮭にしてみました。
5232e4c0.jpg


鮭の照焼ってあんまり食べた経験が無いかもなー。
bb31084e.jpg


相変わらず美味いんですが、もうちょい安いと良いんですけど。。(苦笑



食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/592411/


Post by