冷静、、いや、冷製
真寿舎
30min.
http://30min.jp/place/537669
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/405436/

冷製夏カレー
7月からスタートの冷製夏カレーを早速頂いて来ました。

こちらのカレーは7月~9月いっぱい限定です。
鳥を何羽も煮込んでスープを取るそうです。
その際に脂分は避けられるところは避けて
そのスープは大量のコラーゲンを含んでいて、
プルプルな感じだそうでカレー味に仕込んで冷製カレーになるそうな。
各種野菜とともに仕上げられていて、
そこに鶏ささ身が、バンバンジー風味の胡麻和えで添えられます。

コレはなかなか美味しいです。
さくっと口にすると後からスパイシーな感じがやってくる。
暑い夏にはたまにはこういうのもいいですねー。
野菜もいっぱいなので野菜好きな貴方にも是非。
真寿舎さん。
この7/1でOpenより一周年だそうです。
「1年持ちました!」って御主人がおっしゃってましたが、
今後もゆっくりでいいので続けていただきたいなーと思う次第です。
場所、分かりづらいので行きたい方はお声がけ下さい。
食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1641805/
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/user/log_taka/evaluation/detail/256367/196459/
Post byTaka Yszw














