秋満喫

築地スパイス山麓
オヒシャル
http://www.c36.jp/
オヒシャルブログ
http://ameblo.jp/curry36/
30min.
http://30min.jp/place/280294
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/398230/

4da56813.jpg


秋満喫カレー (小結)


新メニューが出た情報をキャッチしまして、久々に訪問してみました。
今回は朝ではなくランチで行ってみました。


しめじ、まいたけ、さつまいものダブル素揚げが入ってます。
ニクっぽいトッピングも食べたい気がして聞いてみたところ、、、
ポークトッピングは\350-なので、コスト的にもカロリー的にも我慢しておきました(笑
94155b44.jpg


シャキシャキのキノコに絶妙な揚げ具合のサツマイモが美味しいです。
メニューの通り、秋満喫という印象。
d9310939.jpg


辛さはやっぱり小結くらいがベストと思います。

ツレを一人同行して、ポークをオススメしてみましたが、かなり満足なご様子。
良かった良かった。


価格をもう少し落とせればいいんですが、、、
実は今回の秋満喫も野菜価格高騰で少々参ってるみたい。
どこも大変よね~

6757f6ed.jpg




食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/990265/

LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/398230/evaluation/detail/256897/197006/



Post by