ハーフ&ハーフ
洋食 豊ちゃん
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/11_toyo/
30min.
http://30min.jp/place/26124
LD グルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/8152/

かきのハーフ&ハーフ
牡蠣フライ食べたい!
のリクエストを頂まして、いざ場内へ。
『磯野家』→『たけだ』→『小田安』→『八千代』→『豊ちゃん』
と、ご案内して、豊ちゃんに惹かれたらしいので豊ちゃんへ。
ハーフ&ハーフは、普通の牡蠣と牡蠣フライを半分ずつで、
カツ丼の要領で卵とじにして、皿に出されるメニュー。

たぶんこちらで牡蠣のあたまは初めて頂いたかもしれません。

牡蠣は大ぶりでちょっと衣は厚いけどなかなか美味いですね。

そーいえば、また牡蠣の食べ比べでもしようかなー。
ちなみに今日は5日なので、水神様のご縁日で50円玉が貰えます(笑
「先に50円玉を」って、いきなり頂けるのです^^
食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/960747/
Post byTaka Yszw














