真寿舎さんのお疲れ様の報を聞き最後のご挨拶に伺いました。

真寿舎
オヒシャル
は、無いと思いますー。
LDグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/405436/
30min.
http://30min.jp/place/537669


ca08051a.jpg


真寿舎さんが今週末で閉店!!
って、衝撃的なニュースが入って来ました。

休市日もあって、ad:techにも行く今週。
ぬぬ!いつ行けるか?
今日の朝一に行くしか無いぢゃない!

って、事で伺って来ました。

朝の7時台から元気に訪問。
既に知った顔含み、満席という状況(苦笑

まぁそのまま無駄口聞きながら少々待たせて頂き、
ほどなくカウンターに座らせて頂きました。

横でとある方が最後だからってとんでもないヘビーな組み合わせを
最後の記念的にされていて、撮影もしたんですが、
親父さんが恥ずかしいからやめてーって言うのでアップしません(笑

私のこちら。
282fe941.jpg


オムカレー(ビーフ)(ご飯軽め)でお願いしました。

ま、もう閉店してしまったので食べられませんが作り方を。

卵2つを使って焼いてご飯に乗せます。
6ec0fe8d.jpg


そして、エビフライをカットして乗せて頂きます。
78bf2ea1.jpg


エビフライは通常1本ですが、最後ってことで
サービスして頂きました。ありがとうございます。

アップにしますとこんな感じです。
218e5082.jpg


トロフワに仕上げた卵、そしてエビフライ。
上にかけるカレーはお好みでビーフ、シーフード、ハヤシとチョイス可能ですが、
私は中でも多少辛めなビーフをチョイス。
でも、卵でまろやかーになるんでとっても平和なカレーですけどね。

いや、最後までありがとうございました。
翌日の最終閉店日の営業後には築地な皆さんがこぞって伺うとか?
既にコロッケが大量に用意されていました^^

3年半くらいの間と伺いました。
私はそんなには長くはお付き合いしていませんが、
ありがとうございました。

体調が悪いとかそういうことではなく、別にされている飲食以外の
お仕事がお忙しくなってきてそちらに集中されるとか。
もっと若い頃から飲食やってりゃ良かった!って仰ってました(笑
dfc36dd4.jpg


またいつかお会い出来るといいなー。





食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1641805/

カレーショップ 真寿舎 ( 築地 / カレー・カレーライス )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ




Post by