小雨のちらつく中、場内へ!
うなぎ 米花
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/31_yonehana/
30min.
http://30min.jp/place/25494
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20360/
Google+ローカル
https://plus.google.com/108000697213064082551/

鰻の高騰は良い感じで進んでいて、土用を前に、
既に限定15食でうな重3500円。
庶民な私には手が出ませぬ。。。
ま、重は高いのでいつも丼でしたけどねw
さて、
今朝のオマカセはこちら。

こーゆーのたまに出てくるとめちゃ嬉しい。
オマカセ(厚切りチャーシャーと肉豆腐、小付(卵野菜炒め)、サラダ(胡瓜)、御新香、味噌汁、御飯)

肉豆腐はココのところよく登場するのですが、
この叉焼は凄いなー。たぶんお初にお見かけしました。
ニクニクしい朝食頂きました^^
それと、
こんなノベルティ頂きました。

でも、私にこんなにくれなくたって、来ますってば(笑
あ、配っとけって感じか?(笑
これをタカに貰ったって言うとオマカセ頼めるとか?(嘘
食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1126526/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/user/log_taka/evaluation/detail/256658/196766/
参考
おまかせへの道(週刊築地紀行)
http://tsukiji-weekly.la.coocan.jp/extra/yone_omakase/omakase.htm
Post byTaka Yszw
うなぎ 米花
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/31_yonehana/
30min.
http://30min.jp/place/25494
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20360/
Google+ローカル
https://plus.google.com/108000697213064082551/

鰻の高騰は良い感じで進んでいて、土用を前に、
既に限定15食でうな重3500円。
庶民な私には手が出ませぬ。。。
ま、重は高いのでいつも丼でしたけどねw
さて、
今朝のオマカセはこちら。

こーゆーのたまに出てくるとめちゃ嬉しい。
オマカセ(厚切りチャーシャーと肉豆腐、小付(卵野菜炒め)、サラダ(胡瓜)、御新香、味噌汁、御飯)

肉豆腐はココのところよく登場するのですが、
この叉焼は凄いなー。たぶんお初にお見かけしました。
ニクニクしい朝食頂きました^^
それと、
こんなノベルティ頂きました。

でも、私にこんなにくれなくたって、来ますってば(笑
あ、配っとけって感じか?(笑
これをタカに貰ったって言うとオマカセ頼めるとか?(嘘
食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1126526/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/user/log_taka/evaluation/detail/256658/196766/
米花 ( 築地市場 / うなぎ )
★★★★☆4.0
supported by ロケタッチグルメ
参考
おまかせへの道(週刊築地紀行)
http://tsukiji-weekly.la.coocan.jp/extra/yone_omakase/omakase.htm
Post byTaka Yszw














