小雨のちらつく中、場内へ!

うなぎ 米花
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/31_yonehana/
30min.
http://30min.jp/place/25494

ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20360/
Google+ローカル
https://plus.google.com/108000697213064082551/
cc084271.jpg


鰻の高騰は良い感じで進んでいて、土用を前に、
既に限定15食でうな重3500円。
庶民な私には手が出ませぬ。。。

ま、重は高いのでいつも丼でしたけどねw

さて、
今朝のオマカセはこちら。
82013989.jpg


こーゆーのたまに出てくるとめちゃ嬉しい。

オマカセ(厚切りチャーシャーと肉豆腐、小付(卵野菜炒め)、サラダ(胡瓜)、御新香、味噌汁、御飯)
1966d399.jpg


肉豆腐はココのところよく登場するのですが、
この叉焼は凄いなー。たぶんお初にお見かけしました。

ニクニクしい朝食頂きました^^


それと、
こんなノベルティ頂きました。
139584f2.jpg


でも、私にこんなにくれなくたって、来ますってば(笑

あ、配っとけって感じか?(笑
これをタカに貰ったって言うとオマカセ頼めるとか?(嘘




食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1126526/

ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/user/log_taka/evaluation/detail/256658/196766/

米花 ( 築地市場 / うなぎ )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



参考
おまかせへの道(週刊築地紀行)
http://tsukiji-weekly.la.coocan.jp/extra/yone_omakase/omakase.htm


Post by