朝から晩までいろいろ~

うなぎ 米花
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/31_yonehana/
30min.
http://30min.jp/place/25494

ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20360/
Google+ローカル
https://plus.google.com/108000697213064082551/
c09fd94b.jpg


今日は、朝は築地米花でまったり。
昼は置いといて、夜はマクドナルドの試食会という、
朝から晩までいろいろやっとりました。

そんな朝飯はこちら。

オマカセ(鮪ヅケ、サラダ(ポテサラ、トマト)、御新香、味噌汁(豆腐、揚)、御飯
3bffe9a6.jpg


今朝のメインは鮪!
ヅケに仕上げられた状態でしたので、ポテサラを少し頂いてから考えて、
やっぱり自作のヅケ丼にしてしまいました(笑
cedd03a3.jpg


米花の鮪美味しいね。

ポテサラにソースが既にかかってたのは目が点だったけど。
829337b7.jpg


ま、それもありなんでしょうね。

なんか入り口に付近にミニテーブルが出来ました。
394cf36e.jpg


どこかのビアバーの壁際みたいでしたけど、
さすがにココで立ち食いは勘弁したいところ(苦笑

あと、鰻屋というより穴子屋になってきましたw


食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1126526/

ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/user/log_taka/evaluation/detail/256658/196766/

米花 ( 築地市場 / うなぎ )
★★★★4.0
supported by ロケタッチグルメ



参考
おまかせへの道(週刊築地紀行)
http://tsukiji-weekly.la.coocan.jp/extra/yone_omakase/omakase.htm


Post by