朝から晩までいろいろ~
うなぎ 米花
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/31_yonehana/
30min.
http://30min.jp/place/25494
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20360/
Google+ローカル
https://plus.google.com/108000697213064082551/

今日は、朝は築地米花でまったり。
昼は置いといて、夜はマクドナルドの試食会という、
朝から晩までいろいろやっとりました。
そんな朝飯はこちら。
オマカセ(鮪ヅケ、サラダ(ポテサラ、トマト)、御新香、味噌汁(豆腐、揚)、御飯

今朝のメインは鮪!
ヅケに仕上げられた状態でしたので、ポテサラを少し頂いてから考えて、
やっぱり自作のヅケ丼にしてしまいました(笑

米花の鮪美味しいね。
ポテサラにソースが既にかかってたのは目が点だったけど。

ま、それもありなんでしょうね。
なんか入り口に付近にミニテーブルが出来ました。

どこかのビアバーの壁際みたいでしたけど、
さすがにココで立ち食いは勘弁したいところ(苦笑
あと、鰻屋というより穴子屋になってきましたw
食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1126526/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/user/log_taka/evaluation/detail/256658/196766/
参考
おまかせへの道(週刊築地紀行)
http://tsukiji-weekly.la.coocan.jp/extra/yone_omakase/omakase.htm
Post byTaka Yszw
うなぎ 米花
築地ぐるめ
http://www.tsukijigourmet.or.jp/31_yonehana/
30min.
http://30min.jp/place/25494
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/restaurant/20360/
Google+ローカル
https://plus.google.com/108000697213064082551/

今日は、朝は築地米花でまったり。
昼は置いといて、夜はマクドナルドの試食会という、
朝から晩までいろいろやっとりました。
そんな朝飯はこちら。
オマカセ(鮪ヅケ、サラダ(ポテサラ、トマト)、御新香、味噌汁(豆腐、揚)、御飯

今朝のメインは鮪!
ヅケに仕上げられた状態でしたので、ポテサラを少し頂いてから考えて、
やっぱり自作のヅケ丼にしてしまいました(笑

米花の鮪美味しいね。
ポテサラにソースが既にかかってたのは目が点だったけど。

ま、それもありなんでしょうね。
なんか入り口に付近にミニテーブルが出来ました。

どこかのビアバーの壁際みたいでしたけど、
さすがにココで立ち食いは勘弁したいところ(苦笑
あと、鰻屋というより穴子屋になってきましたw
食べログ
http://u.tabelog.com/tabelogtaka/r/rvwdtl/1126526/
ロケタッチグルメ
http://gourmet.livedoor.com/user/log_taka/evaluation/detail/256658/196766/
米花 ( 築地市場 / うなぎ )
★★★★☆4.0
supported by ロケタッチグルメ
参考
おまかせへの道(週刊築地紀行)
http://tsukiji-weekly.la.coocan.jp/extra/yone_omakase/omakase.htm
Post byTaka Yszw














